SSブログ

相続税増税 [社会]

来年2015年1月1日から相続税が増税されるそうです。

遺産への課税額を減らす基礎控除の縮小がなされるそうで
課税対象となる金額が増えるということです。

特に地価が高い都市部の一戸建てを相続する場合は、
これまで相続税とは無縁だった人も
納税対象になるケースが確実に増えるそう。

怖いですね。
対策はしっかりとしておきましょう。

こちらで無料相談ができます。
定評のある全日本相続専門所[相続案内サービス]
 ↓  ↓  ↓  ↓



ランキングです応援してね!
ブログランキング



有働由美子 [社会]

NHKの有働由美子アナ(45)の恋の行方は?
熱愛報道が出たイケメン御曹司は、バツイチ。


有働アナより5歳ほど年下。
とても優秀な人物らしい。
でも小さな子供が3人いてみんなパパっ子らしい。


最近は、有働はこの話題から避けているらしい。
成就できるのかどうか。


難しいと見た。


 

小保方晴子 [社会]

小保方晴子氏は、千葉県松戸市出身。

松戸市立中学、東邦大学付属東邦高校から早稲田大学理工学部応用化学科へ。
博士課程を経てハーバードに留学しているんだから、女子力だけではなく能力もあったはず。

会見に母親の選んだワンピース、きれいにカールした髪、きちんと化粧。
でも、あの会見から1日たって、冷静に考えるとやっぱり腑に落ちない。

STAP細胞を200回も作ったって?
研究ノートは4、5冊しかないの?

小保方氏以外にもSTAP細胞をつくった人がいるって。
でも誰だか言えない?

能力は高いはずなのに言うことはすべて詰めが甘い。
STAP細胞をつくるには「レシピ」がいると言ってた。

それをきちんと公開して、第3者が作れればすべては正しいと言えるのにね。
佐村河内ではないことを祈ります。


 

浅田舞 [社会]

浅田舞さん(25)が、激白したんだって。

なんと、パンツをはかないそうですー w(゚ロ゚;w
なんと、パンツをはかないそうですー w(゚ロ゚;w

司会の上沼恵美子も思わず聞き直したそうです。
なんて、おおらかなんだ。
舞さんは。



舞さんは真央ちゃんのお姉さん。
いまはプロスケーターもやりコメンテーターもやっている人です。

  
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。